So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ギルドの件に関して。 [ルネサンス]

大分サボっておりました…
半年ぶりの更新みたいです。

皆さん、お久しぶりです。
現在休止中のさいばぁです

ギルドに関してのお知らせ、告知事項だけでは全くと言っていいほど情報が伝わらないと思います。
ゼロスさんのブログにて連絡等を入れてもらってますが、私が休止中の為に、また、Renaissanceを解体しない為に私が戻った時の為と…Renaissanceとは別にギルドを作ると。(詳しくはゼロスさんのブログ参照)

みんな考えてくれてると思い、感動した次第でごさいます。

一番イン率が高い5人が、協力してRenaissanceを守ってくれております。
素敵な仲間を持ったと思います。
協力してくれてる、(ザキさん、オーさん、れんちゃん、時ちゃん、ゼロスさん)
本当に感謝しておりますm(_ _)m
いつ戻れるか解らない私の為にありがとうございますm(_ _)m

新ギルドでは全てを任せております、新ギルドのマスターはザキさんが引き受けてくれております。(ザキさんに感謝)何かありましたら、協力してくれて居るメンバーが主になってくれてますので相談してくださいね。
稀に顔出します、ちょっと色々と今忙しいので中々行けませんが…
また見かけたら狩りなどお話などしましょうね!


簡単な説明で申し訳ないですが詳しくはゼロスさんブログにて。(ゼロスさんありがとう&ごめんね)


それではまたo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

お久しぶりです [ルネサンス]

皆さまお元気でしょうか?
更新を4ヶ月もサボっていたさいばぁです…
ラグナロクも放置ですいません
最近忙しくて中々顔出せずにいます(泣)
時間ができたらまた顔出す予定です~。

私が完全復活までラグナロクはあるのかしら?w(マァアルカ)

更新はしてみたものの…誰かみてくれてるんかな(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

あけまし(ry [ルネサンス]

皆様こんばんわ~さいばぁ佐藤です。

いかがお過ごしでしょうか?私は休止中ですが元気にやってます。

最近は職場内での移動があり、前の場所より、すごし易く楽な職場へ配属となりました
前の場所は、遅番もあり残業もほとんどでした、今の所に変わってから、早番のみで残業なし

同じ給料でやるなら今の場所のが断然いい(ぁ
ワガママを言えばこのまま今の場所のまま居たい。
色々なウワサ?もあり、移動があるかも?って職場の子に聞いた、しかしちょっとこっちの意見も聞いていただきたい。
派遣ですが、言い分はあると思いますが、言い過ぎるといいことないので程ほどにしておかねばww


さて、ラグナロクのお話です。
って、ほとんどINしてないのであまりありませんが、1週間前くらい?にINして、久々にアサシンを動かしました
その時いたゼロさん、レンチャン狩に付き合ってくれてありがとう!!
レンチャンとはかなり久々な狩りで、短い時間でしたが楽しかったでーす!
また機会があったら是非!

たま~~~に、顔出しますんで、いつでもいじってやってください。
でもメインでいじるのはゼロさんでいいですからw
ゼロさん自身いじると喜びますww
↑みんなから愛されてる証拠ですな!


もう1月も終わりますが、寒い日も続いておりますが体に気をつけて皆様元気にお過ごしください
それではまた会う日まで~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新年明けましておめでとうございます。 [ルネサンス]

皆様、今年もよろしくお願い致します。

さて、年が明けました。2011年ですね~~。
1年は早いものです。歳を取るのも早いww

新年明けてから2倍期間らしいですね~
2倍期間って1年に1、2回しかないんですよね~
2倍期間ほど必死で狩りに行く時はありませんwどこの狩場も、ものすご~~~~~~~く人だかりですよねwwwww
でも2倍だからこそ是非上げたい。

HPが96ですが、この期間に少しでも経験値稼ぎたいなぁ~と思ってます。
ABにするのはやはり、JOB70ある方がいいとかで、そうなったら上げるしかありませんね;;
休止中ってこともあり、たまに繋いでもどこの狩場が旨いとか良くわかりません><

いい狩場がありましたら、是非繋いだ時にでも教えてやってくださいwwつれて(ry
もちろん、効率抜きの狩りも喜んでお誘いお待ちしております~(ぁ

PSスキルはお察しくださいw

今回は短いですが、この辺で~~
それではまた~ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2010年の終わりに・・・ [ルネサンス]

皆様、お疲れ様です、かなりブログをサボっておりました。

稀にROにひょっこり顔出す、マスターのさいばぁですw

初めて見る方も、すでに知っている方も、お元気でしょうか?
なかなか、顔だせなくて申し訳ないです><

相変わらず仕事も忙しく、勤務帯も早番だったり、遅番だったりしてランダム勤務ですのでなかなかこれません;

12月最後のログインになるかと思います。会えた方はかなりレアです!おめでとう(ぇ


ROはギルド放置で申し訳ないです;
マスター長期不在にも関わらず、Gメンにはご迷惑をおかけしております><
私がいない間にも関わらず、Gメンバーを増やしていただいており、感謝です!
協力的なメンバーをもって幸せです(笑)

クリスマスには何やら、イベントもあったそうですね~
話だけは聞きましたが内容は知らないんです、でも楽しんでいただけましたか?
イベントを仕切ってくださったメンバー様方、ありがとうございました~m(__)m



さて、今度は1月の年明けにログインを予定しております。
私に会った方は是非いじってやってください。
ただ、新しくなった3次職などはさっぱりわかりませんがww
久々に文字打ってますが、誤字脱字はあしからず。


それでは皆様、良いお年を~!来年もよろしくお願い申し上げます~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お久しゅうございまする~ [ルネサンス]

こんにちわ~
かな~~り久しぶりすぎる更新です(^_^;)

もう8月も終わり、9月になりましたね~。
皆さんお元気でございますか?
私は元気にやってます。しかし毎日仕事が忙しいのもあり、なかなか復帰できません(^_^;)

休みはありますが、平日で火曜日か木曜日ではありますが、なかなか長くインするのも難しいです(;_;)


ラグナロクは3次職が来てからさっぱりわかりません(笑)
復帰した際には、色々と教えてもらわないと厳しそうですね(笑)


コメントは残してませんがエロスさんのブログは拝見しております。相変わらず変わりなく楽しいですね(笑)テンションは相変わらずの様子ですね(笑)


まぁ、ブログ更新が久々だったのと、元気にやってますよと言う報告でした~。
まあ、また時間あったら更新しますね~
チャットとか遅くなってそうな気がします(笑)

それではこの辺で~またね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

急な変更ですが。 [ルネサンス]

皆さんお疲れ様です。

私事で失礼します。

16日あたりに、ログインを予定していたんですが、急にログイン出来なくなりました…

マスターの稀であるログインを楽しみにしていてくれた方々、大変申し訳ないです。

色々と諸事情があり、急にイン出来なくなりまして(汗)

ホンマ申し訳ないです。
必ずしも、いつかはインします、ブログにて報告しますので、度々チェックをしてください~!

よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

報告。 [ルネサンス]

皆様お疲れさまです
毎日いかがお過ごしでしょうか~?
私は元気でやってます~~

さて、きたる!6月15、16、17日のどれかの日の間にラグナロクへINできます!
そこで、メンバーさんへ!
たまにしかINできませんが、ぜひ狩りや会話など、できましたらしましょう!
まだ日と時間が何時とかは未定ですが;とりあえずはこの3日の間のどれかの日にINできそうです!
見かけた時はよろしくお願いします^^

前回のブログのコメントがないもんでどうなのかと思っておりますw
まぁ、一応状況に関しては色々と聞いてますんでとりあえずは把握できておりますが。。。

一応何でもいいので残してもらえるとありがたいです。

てってことで今回のブログはここまでです~
繋いだ日には是非ともよろしくお願いしま~~~~す!!!!


追伸、とりあえずイン出来る日が決まりましたので報告します~

6月16日夜に行きます~時間はハッキリわかりませんが(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お願いと変更。 [ルネサンス]

皆様お疲れさまです。
お元気でやってますでしょうか?私はROいませんがそこそこ元気にやってますよ!

皆さんがご存知のようにRO休止中です。(復帰未定)
題名にも書きましたが、今ルネサンスのGにいてくれているメンバーへお願いがあります。

ROの告知が変更できないので、ブログでの近状報告?になりますw
みんなと会えないのでブログでお願いをしたいと思います。

ちょっと説明がしにくいですが・・・
接続の問題で、この先新メンバーさんが加入してくれたりとかありますが、マスタ不在もあり
全然繋がないメンバーさんを強制的にこちらから脱退という形を取りたいと思います。
なので、今いるメンバーさんでこのキャラで繋ぐので脱退はしないで欲しいと言うキャラは私のブログのコメントへ一言何かコメントを残してもらいたいです、期限をこちらで勝手に決めてしまいますが、その期間までの間にコメントを残してください。
長期接続が不可の場合サブGも立ち上げる事も可能です。
なんらかのコメントをよろしくお願いします。
期間:5/10(月)~6/30(水)まで。(期間延長あるかも)


変更と言うのは、サブマスターの件になります。
えっと・・・ゼロスさんにお願いしていたサブマスターですが、今マスタが不在でサブマスタにすべてを任せている状態です、マスターが居てサブマスターが居るというのとマスターがいないって言うのはサブマスターをお願いしているぜロスさんには大きな負担になります、今までゼロスさんはマスターも経験ないですし、今のルネサンスでも宴会部長として楽しく盛り上げてくれています。(いじられ役)
確かに、荷が重いポストではあることは間違いないと思います。
この話はゼロスさんにはしてあります。
リアルもありますし、忙しいこともあると思います、なので一旦、ゼロスさんからザキさんへサブマスターを変更します。
ザキさんは今まででもマスター経験もあると言う事で、お願いしました。
ゼロスさんには、ザキさんのフォローと言う形でお願いしましたのでよろしくお願いします。
私が長期不在なのもありますし、かなり厳しいかもしれないと思いの判断です。


って事ですので皆さんよろしくお願いします~。

また更新します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

報告。 [ルネサンス]

皆さまお疲れさまです。

ブログの更新ができなくてすいません。
いつかは3/20、4/24のG狩りの模様をUPする予定です。

ラグナロクの方ですが、ちょっとリアルの事情があり、当分休止になるかもしれません。
(事情は言えません、あしからず。。。)

いつかは復活しますが。。。
Gの事ですが、サブマスターのゼロスさんに引き継いでおきます、何かあったらゼロスさんへお願いします。

復活のめどは経ってません、ROがある限りは復活目指します。
ただ、引退ではないので休止って事で。

この前の報告みたいに嘘ではないです!
携帯知ってる方は連絡できますので、何かあったら携帯へ連絡をお願いします。
ちょっと、今は気持ちの整理もありますが、リアルの事が大変すぎてどうにもなりませんが。。。

まぁ心配はせずに、ROを楽しんでくださいw
いつかは必ず戻って来たいと思います、色々忘れそうだけどね!w

もしかしたら、稀(マレ)に繋いだりとかあるかもしれないけど、それも全然未定です。

って事で、皆さん元気でやっててください。

またいつの日か。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。