So-net無料ブログ作成
検索選択

メロン! [ルネサンス]

皆さん、お疲れさまです。

本日はネカフェよりINでしたよ!
今日は昼前から、友達の家に遊びに行き、(ランチ)友達の家(メロンをいただいた!うますぎる)→ネカフェみたいなコース!

ネカフェの1.5倍っていいね~大型アップデートのあのメンテの長さ・・・
1.5倍こないかな。。(癌だし・・・ないかも)

最近は・・・Gメン達と遊んでないなぁ・・・どっかに出かけなきゃ~!
更新時間も遅いし;

もう少し早い更新を、心がけていこう・・

まぁ、色々ありますが~頑張っていこう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

紅影 漣

おじゃまします!ブログ開設お疲れさんです!
俺は当分RO休止なんで、俺の代わりにwどんどんGのメンバーと楽しんでください~w
その間もブログ見させてもらうんでよろしくb
あと、ブログ更新頑張って~
俺の人生初のブログでのコメントでしたw
by 紅影 漣 (2009-07-16 01:09) 

renaissance

れんちゃん、コメントありがと~!!

更新はなんとか頑張ってみよう。
まぁ、色々当分、慣れるまでは文字だけになりますが
色々情報など、載せていきますのでよろしくね~~!
by renaissance (2009-07-16 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。