So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回戦?w [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

本日、第2戦をしてきました! 狩場候補は色々ありましたが、またまた騎士団に突撃です! 今日は、私はバードで参戦!ブラギしかしてませんがwww ブラギってありがたいですよね~(スキルに下さい!w) 本日は5人で狩り、エルが7個でました!深淵にサクリとやられたのもありました!w 途中、見慣れない敵に遭遇!一緒に行ってくれたHPさんがいつの間にか耐えてww
急な展開でしたが・・・w倒したよ! mudai.JPG
狩り後.JPG
(狩り後の風景)エルが人数分より多かったので、サイコロで分けることに。勝手に振りだしたので並びなおしサイコロをやり直す所をパチリ SSがうまく撮れてたみたい! やったね!でもまだまだ・・・使い慣れないなぁ・・・><;画像の編集がほとんどわからないけど、名前隠したい。(なんかうまく画像が並べれず悪戦苦闘・・・文字の位置もおかしいですが・・・大目にみてやってw) どうしたら、綺麗に並ぶのか・・・今度友達に聞いておきます・・・w 一応許可みたいなのは本人にもらってるけど、載っちゃってたらごめんなさい。 では、今日はこの辺で~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

紅影 漣

お疲れ様~
RO復帰して5人で狩りいけて良かった~♪
画像もしっかり取れてるねb
強引にペイントで名前を消した感も面白いですw
あとはサイズぐらいかなw
また狩り行きましょうノシ
by 紅影 漣 (2009-08-07 10:25) 

てぃあ(落ちこぼれのHP)

どーも。乙様でありますー。

昨日は突然のお邪魔でありましてー、狩り同行ありがとうございました~。
少ない時間だったけど色々みれて楽しかったね~また機会あったときでも遊びましょう~。

さとんらしいとゆーか。ものすごくシンプルなのですが!(ブログ)
まだやり始めとゆーこともあるみたいなのでそーいった成長も暖かい目でみていきたいと思います!w

またお邪魔するかと思いますがよろしくどーぞー。

by てぃあ(落ちこぼれのHP) (2009-08-07 11:47) 

renaissance

うははw

画像編集に時間かかったw
やり方がいまいちわからんww

もっとうまく出来るように頑張らんとw
騎士団でも楽しいよね!

また狩り行こう!
by renaissance (2009-08-07 11:48) 

ゼロス

お久しぶりです皆様(∀`*ゞ)エヘヘ
バッチリ生きてますw

皆との狩りが楽しそうなので、今日?明日?にでもINします!(マジデw

狩り場はマスターにおまかせしときます(ぁ
またラグナでお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ


って、初カキコだったw
by ゼロス (2009-08-07 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。