So-net無料ブログ作成
検索選択

G狩り模様を・・ [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

(ROの話)
8/22のG狩り皆さんお疲れさまでした!参加できなかった方も次回は参加できるといいですね!

私が提案した狩場はグラストヘイム古城2F。
いつ以来だろうか・・・すごく懐かしく感じた。昔はペアなどでよく訪れていた狩場でしたが・・・
最近は全然行ってなかったなぁ~

久々で楽しくできたー!
私は鳥で参戦してきたよ!

G狩り.JPG


G狩り模様をパチリ。

ルネサンスマスタより。
次回のG狩り以降になりますが、G狩りを定期的に行うなら、たまに枝狩り祭りもやってみたい!
そのためにはG資産が必要な訳なのです。
そこで、次回のG狩り以降、G狩りで得たアイテムをG資産に回したいと思います。
なを、賛成出来ない方は、枝狩りの際には枝を実費で出してもらう事になります。



そして!次回8/29のG狩りマスターお当番は・・・!(オーさん!) 色々大変かも知れませんが、G狩りプランの方をよろしくお願いします!


もし、8/29オーさんがダメな場合は次の人に回りますが、当番になっているのに出来なかった場合はその次の週に当番を回しますので、よろしくお願いします。

また、何かあったらいつでもお気軽に聞いてくださいませ~

では、この辺で~ノシ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ゼロス

土曜日は皆さん、お疲れ様でした!
私自身、久しぶりに皆とワイワイ出来て楽しかったですw
今回参加出来なかった方とは次回の狩りで騒げたらいいなーと思いますヾ(*´∀`*)ノ

それと、マスターへ。
初公式G狩りのプラン立案や当日の仕切り等、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
皆で色々試行錯誤していけたら良いですね。

それでわ、またー(´∀`*)ノシ
by ゼロス (2009-08-24 10:52) 

renaissance

お疲れ~

ゼロさん、ありがとね~色々考えるのも大変よ~~~ぉ
多分やったらわかると思うわw

また当番の時はよろしくねぇ!

色々相談も乗るしね!また言ってきて~
その前に接続増やさねばなんともー(ぁ

まぁ。。。前に比べたら来てる方かもね~~。

でわーノシ
by renaissance (2009-08-25 18:50) 

zakky

こんにちは~!

G狩り楽しかったです♪
ありがとうございました~

毎週参加できるかわかりませんが、時間が合ったらまた参加させて下さい

by zakky (2009-08-26 11:51) 

ゆぅい

G狩りお疲れ様でした~。

私達はあの人数の狩りになれてなくて、色々足手まといでごめんなさいね;
マスタなりにアドバイスの方、期待してます!(ぇ

今度も参加できるようならしますので、その時はヨロシクです☆


by ゆぅい (2009-08-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。