So-net無料ブログ作成
検索選択

G狩り第9弾! [ルネサンス]

皆様おつ様です。

いやー、最近急に腕が痛くなり・・・なんじゃ。。って思ってたら、その後体全身筋肉痛のような痛みが・・・
原因わからず、整形外科へ行き、見てもらいました。

病状?と言うか、ただ単に動いてなかっただけ様でwww体を動かせ!って事ですな(汗

ブログ更新中に、外から太鼓の音が!田舎ですが秋祭りのようです。

(ROのお話し)

さて、ホンマに~G狩りだけの更新になってもうてますが・・・(まぁ大目に見てちょ

10/17(土)G狩り!マスターは時ちゃん。
農具!(ノーグD2F)
HPが96歳になり、組めなくなりまして(ぁ
私はバードにて参戦。ブラギの練習だーー!!ナナシクエ終わってから動いてなかったz

いやー。やっぱり動き難しいですな・・・鳥だけじゃなく、どの職もですが・・・;
長くやってるけど、どれも慣れませんな~~。

やっぱりG狩りのSSが集合写真しかありません(笑)
G狩り9.JPG

ノーグもかなり久々に行ったなぁ~~!まぁうまかったz(ぁ


次回10/24(土)G狩りマスターは☆ゆぅい☆さんです!よろしくお願いしま~す!

G狩りマスター制度を開催して、1周目が@2人になりました。
最後の10/31(土)はトリでキラ㌧です。

1周目終わったら~、枝祭りしようかな~と考えてます!参加できる方は是非!
また、詳細などは、日が近づいて来たら報告しますので~。

また、G狩りの資産の報告も、計算でき次第ブログにて報告します!


では、今回はこの辺で~ノシ^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

☆ゆぅい☆

G狩り参加できなくてごめんよ~><
最近IN出来るかがビミョーになってきつつある・・・;
ノーグいったんだね~。うちもそこにしようと思ってたのにw
狩り行くところがなくなってきたな~。
さっとん次どこ行こ?www
by ☆ゆぅい☆ (2009-10-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。