So-net無料ブログ作成

G狩り第10弾! [ルネサンス]

皆さまお疲れさまです。

また更新が遅れました(ぁ
最近PCの変換がおかしいんです!誰かさんの菌が誤字するように仕向けているのだろうか。。(ry

(ROのお話し)
10/24(土)のG狩り、ゲフェニアでした!
ロードオブ・・・?BOSSやんw何度もやられたけどー最後には倒した!

しかし。。。またSS撮るの忘れました・・・;;
しかも、帰りに並んでーすら忘れた・・・><;;

今回は文字のみのお届けになりますが・・・;
余裕がなかったんだと思われます・・・w ティキンではないよ!!

SS撮ってないとーなんか・・文が少ない気がしますが!その辺はほら・・・(ry

G狩りマスターもどき、ゆぅいさんお疲れ様でした!&ありがとう!


次回10/31(土) G狩りマスターもどきは、キラ=ヤマトさんです!よろしくお願いします!

キラ㌧をートリでwwww
1周目が最後になります。
皆さんの協力のおかげでーG資産もたんまりですー^^
10/29現在(11,170,970z)です

少し、日にちをいただきますが、10月最後のG狩り終わったら多分11月㊥(未定)

ルネサンス!第1回枝ポキポキ祭!開催予定です~。

枝を集めるのに日にちをいただきたいので、開催日は未定です;

また、皆さんの参加をお待ちしております~!(開催日決まり次第連絡します)

では、今回はこの辺で~ノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

☆ゆぅい☆

G狩りお疲れ様でしたぁ☆
ゲフェニア・・・なかなかの狩場で、ちっとも余裕なしだったんですけど;
でも行ってみたかった狩場だったから行けて良かった♪

SSないのは寂しいけど、それだけさっとんにも余裕がなかったということで・・・スリルを楽しんで頂いたのならヨシとしますw
まぁBossは予想外だけどwww

今週はG狩り参加出来ないけど頑張ってきてね☆
タロウは参加出来るかもって言ってたから、報告しときます!w
でわまた!ノシ

by ☆ゆぅい☆ (2009-10-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。