So-net無料ブログ作成
検索選択

G狩り第11弾! [ルネサンス]

皆様お疲れさまです。

えっと・・・ブログ更新中に・・・PCがなぜかフリーズ・・・;;;

完成間近にて・・・リセットボタンを・・(ポチ・・・
押したくなかった!リセットボタン!流石に凹んだよね・・・;保存してなかったし~~;

やる気なくす・・萎えるわ><;

でも、更新しないわけにはいかないので・・・(何書いてたか忘れたわいw)

(ROのお話)
今回のG狩りマスターもどきはキラ=ヤマトさんでした!(トリであった訳ですが、ありがとうございました。)

昔の想い出が強くあるようで、ニブルに行きたい!との要望でした!

皆してウンバラからバンジーにてニブルへ!
(確か時ちゃんは1回で行ってた気がする!日頃の行いでしょうか(ぁ・・)

久々にニブルへ向かったわけですが・・・・・・・・
敵が居ない・・・
いつもこんな少ないんか・・・;;
村に行き・・・ここも・・・ あれれ・・なんか変更来てたのかな?どっちも敵いなくて・・

キラさんが第二候補もある、って事で第二候補の騎士団へ!

騎士団!レア狙いですね。PTなどもいてやはり人は多いですね。

騎士団にて最後のSSです!(今回は忘れずにw)
G狩り11.JPG

さて、今回にて、G狩りマスター制度(1週目)が終了しました。

皆さん、参加&G資産への協力ありがとうございました!

次回からの事は全く未定になっております。
枝狩りの予定はありますが、枝集めも時間、日などかかりますので日も未定です。

一応やるなら早めがいいとは考えておりますが・・・
今のG資産は11M超えです。

枝の参加者は不明ですが、人数に必ず何本かあたるように考えてます。
なので、楽しいかはわかりませんが、楽しみにしててねー(ぁ

また日にち等も決めてしましますがー報告はしますのでよろしくお願いします。

それではーノシ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

タロ

どうも、初コメです(遅
G狩り、1周目お疲れ様でした!
普段行けない色んな所に行けて楽しかったですw
まあ、めちゃくちゃ弱いキャラばかりですが・・
これから強くなる予定ということでw(弱いままかも・・;;
枝狩り、楽しみにしてます♪
では~、ノシw


by タロ (2009-11-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。