So-net無料ブログ作成
検索選択

G設立後!初!枝祭り開催決定!! [ルネサンス]

皆さまお疲れさまです。

枝祭りの話は後ほどお伝えするとして。。。

最近の狩りでGETしましたレア?カードのご紹介です(ぁ
皆からブログのネタに!と渡され、やっとSS保存しましたのでお送りしたいと思います。

ドレイク1.JPG

なんと!MVPですよ!(ETに登った時にでちゃいました^^;
まぁネタです!

なんか、前にゼロさんにSSの編集方法聞いたんだけどもー
どうも記憶から消し去られていたようで・・・;;

また聞こう!ゼロさんよろしく!


ルネサンス!設立後、初!枝祭り開催決定!!

決定しました!枝祭り!

私が勝手に決めさせていただきました!(変更は多分ありません!)

日にち/12月5日(土)
22時より、溜まり場集合後、移動になります。(22時からの開始にしたいですが、厳しい場合は教えてください。)

移動先、聖カピトリーナ修道院にて行います!

枝は500本以上あります。これを1人づつに配ります。
その日の人数により本数が変わります。

別にこれと言って大したルールはありません、ただ楽しんでいただければと思います。

本数が多いのでそれなりに強い敵も出るかもしれませんがそれは残す訳にもいかないので処理します。

カピトリーナは一応モンク転職所ですので、デスペナはありません。

職ですが、公平とか関係ありませんので、お好きなキャラでの参加をお待ちしております!

枝折る順番とかありませんけど、1人づつ折っていこうかと思ってます。
時間がかかるかもしれませんが、最後までお付き合いしていただければ幸いです。


長くなりましたが、また質問等ありましたら、マスターまでよろしくお願いします。

今日はこの辺で~ノシ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ひなた(てぃあ)

枝祭り開催おめでと~!

ちょうどその時期は仕事が忙しいのででれる事ができないと思いますが(残念;;)皆で盛り上がりに期待してますね!
エロス様がタブン動画撮るだろうからそれみて楽しむよw

初資産でのイベント盛り上がれるといいね!
(o^-')b☆ガンバ!

by ひなた(てぃあ) (2009-11-29 02:06) 

タロ

お疲れ様です!
枝狩り開催決定おめでとうございます!
そしてお知らせを載せてくれてありがとございます!とても助かりました。ぜひ参加したいと思います。どんなふうになるか想像つかないけど、楽しみにしてます★
by タロ (2009-11-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。