So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年に。 [ルネサンス]

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早いもので1年はあっと言う間。。
去年1年を振り返ると色々ありました・・。

リアルも色々、ROも色々と・・書ききれぬほどです。

ブログの更新えらくサボリすぎてすいません。

年明けまでに、ネタがあったはずだけど。。。SSボタンって押す癖がなく(余裕がないだ(ry
なんだかんだやってる内に、年が明けてしまいました・・

2010年も・・・
今までのように楽しくやりたいです。
皆で、仲良くしたいし、狩りも沢山行きたいです。

イベント・・・もやりたいけどね、中々、まとめれてないです;

Gの皆の意見などもらえれば嬉しいかなー!

何かやりたい事などあったら、じゃんじゃん言ってきてね~!

G狩りもやりたいけど、狩り場も職も考えるのは難しいもんです。
年も明けた事だし、1度計画立ててみますが・・・。
皆からも意見などもらうかもですが、その際はよろしくお願いします。


と、言う事で、今年もよろしくお願いしま~~す!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

タロ

あけましておめでとうございます!お久し振りです;
家にネット環境がほしい今日この頃…いかがお過ごしですか?(笑)←バカはほっといて下さい…。
相変わらずなかなか接続出来ないボクですが、今年もよろしくお願いします!繋いだ時は是非遊んでやって下さい><話したり狩り行ったりしましょう!
それでは、また~

今年こそ転生キャラを作りたいなぁと思っているタロでした(笑)
by タロ (2010-01-06 18:13) 

zakky

ちょっと色々あって暫くの間、低接続になると思います。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
また、接続したときは遊んでください。

by zakky (2010-01-21 02:37) 

zakky

私の都合で、Gを抜けさせて頂きました。

みなさんには、お世話になりました。

ありがとうございました~^^

これからも、Gをもりあげて楽しいROLifeをEnjoyしてください。

では、またどこかで~^^ノシ
by zakky (2010-01-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。