So-net無料ブログ作成
検索選択

前回のブログが重大ではなかった件(ぁ [ルネサンス]

皆様こんばんわ。

前回のブログに休止とでっかく載せたわりに。。。

そこまで長く休止でもなかった件。(ぁ

みなさんお騒がせしてごめんなさい!

新たに仕事も決まり、一安心です。
そして、この歳になって、初めての1人暮らしです。

色々大変な部分も多いですがww

休みもありますので、ちょこちょこ顔出せそうです。

仕事がある日は、ありえないくらいの疲れで、とてもじゃないけど繋ぐのは厳しいです。

休みの日は、時間あればちょこちょこ来ます。

このブログは実家にて更新中!w
色々取りにくるものも多くて、休みだったので、取りにきました!

何かといるものが多くて困りますねwww

実家には古いPCが放置してありますので、実家に来た時はたまにROくるかもー!

まぁそんなことで、これからもみなさん!よろしくお願いしますー!

でわーんノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。