So-net無料ブログ作成
検索選択

お願いと変更。 [ルネサンス]

皆様お疲れさまです。
お元気でやってますでしょうか?私はROいませんがそこそこ元気にやってますよ!

皆さんがご存知のようにRO休止中です。(復帰未定)
題名にも書きましたが、今ルネサンスのGにいてくれているメンバーへお願いがあります。

ROの告知が変更できないので、ブログでの近状報告?になりますw
みんなと会えないのでブログでお願いをしたいと思います。

ちょっと説明がしにくいですが・・・
接続の問題で、この先新メンバーさんが加入してくれたりとかありますが、マスタ不在もあり
全然繋がないメンバーさんを強制的にこちらから脱退という形を取りたいと思います。
なので、今いるメンバーさんでこのキャラで繋ぐので脱退はしないで欲しいと言うキャラは私のブログのコメントへ一言何かコメントを残してもらいたいです、期限をこちらで勝手に決めてしまいますが、その期間までの間にコメントを残してください。
長期接続が不可の場合サブGも立ち上げる事も可能です。
なんらかのコメントをよろしくお願いします。
期間:5/10(月)~6/30(水)まで。(期間延長あるかも)


変更と言うのは、サブマスターの件になります。
えっと・・・ゼロスさんにお願いしていたサブマスターですが、今マスタが不在でサブマスタにすべてを任せている状態です、マスターが居てサブマスターが居るというのとマスターがいないって言うのはサブマスターをお願いしているぜロスさんには大きな負担になります、今までゼロスさんはマスターも経験ないですし、今のルネサンスでも宴会部長として楽しく盛り上げてくれています。(いじられ役)
確かに、荷が重いポストではあることは間違いないと思います。
この話はゼロスさんにはしてあります。
リアルもありますし、忙しいこともあると思います、なので一旦、ゼロスさんからザキさんへサブマスターを変更します。
ザキさんは今まででもマスター経験もあると言う事で、お願いしました。
ゼロスさんには、ザキさんのフォローと言う形でお願いしましたのでよろしくお願いします。
私が長期不在なのもありますし、かなり厳しいかもしれないと思いの判断です。


って事ですので皆さんよろしくお願いします~。

また更新します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

zakky

みなさん、お疲れ様です。
マスター不在ですが、またみんなでワイワイとROを楽しみましょう。
私では役不足なところも沢山あると思いますが、宜しくお願いします。
私に言いにくいことはゼロさんにでも!(ぁ
一応、私のくだらないブログをリンクしてもらいましたので、何かありましたら
そちらにカキコして下さい。


by zakky (2010-05-09 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。