So-net無料ブログ作成
検索選択

報告。 [ルネサンス]

皆様お疲れさまです
毎日いかがお過ごしでしょうか~?
私は元気でやってます~~

さて、きたる!6月15、16、17日のどれかの日の間にラグナロクへINできます!
そこで、メンバーさんへ!
たまにしかINできませんが、ぜひ狩りや会話など、できましたらしましょう!
まだ日と時間が何時とかは未定ですが;とりあえずはこの3日の間のどれかの日にINできそうです!
見かけた時はよろしくお願いします^^

前回のブログのコメントがないもんでどうなのかと思っておりますw
まぁ、一応状況に関しては色々と聞いてますんでとりあえずは把握できておりますが。。。

一応何でもいいので残してもらえるとありがたいです。

てってことで今回のブログはここまでです~
繋いだ日には是非ともよろしくお願いしま~~~~す!!!!


追伸、とりあえずイン出来る日が決まりましたので報告します~

6月16日夜に行きます~時間はハッキリわかりませんが(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。