So-net無料ブログ作成

急な変更ですが。 [ルネサンス]

皆さんお疲れ様です。

私事で失礼します。

16日あたりに、ログインを予定していたんですが、急にログイン出来なくなりました…

マスターの稀であるログインを楽しみにしていてくれた方々、大変申し訳ないです。

色々と諸事情があり、急にイン出来なくなりまして(汗)

ホンマ申し訳ないです。
必ずしも、いつかはインします、ブログにて報告しますので、度々チェックをしてください~!

よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

時雨

さっとんこんにちわ~お久しぶりです♪

16日に来られなくなってしまったのはすごく残念ですが、まだまだみんな居るわけですし、時間に余裕ができたら遊びに来てくださいな♪
お待ちしてます~(*^▽^*)ノ
by 時雨 (2010-06-15 14:58) 

てぃあ

かなり、久しぶりのカキコだとは思いますがw

元気にやれてるのかな?仕事が忙しいってきいてて、プライベート的な事もやれない状態なのかな?少しは開放されるといいんだけど、体調管理にはきおつけてね~。

ゼロスさんが恋しがってる!

よーな気がします・・・?

それともあれか!リアルな人ができてそっちに時間がっ!



報告お待ちしております(ニヤ

by てぃあ (2010-06-30 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。