So-net無料ブログ作成
検索選択

新年明けましておめでとうございます。 [ルネサンス]

皆様、今年もよろしくお願い致します。

さて、年が明けました。2011年ですね~~。
1年は早いものです。歳を取るのも早いww

新年明けてから2倍期間らしいですね~
2倍期間って1年に1、2回しかないんですよね~
2倍期間ほど必死で狩りに行く時はありませんwどこの狩場も、ものすご~~~~~~~く人だかりですよねwwwww
でも2倍だからこそ是非上げたい。

HPが96ですが、この期間に少しでも経験値稼ぎたいなぁ~と思ってます。
ABにするのはやはり、JOB70ある方がいいとかで、そうなったら上げるしかありませんね;;
休止中ってこともあり、たまに繋いでもどこの狩場が旨いとか良くわかりません><

いい狩場がありましたら、是非繋いだ時にでも教えてやってくださいwwつれて(ry
もちろん、効率抜きの狩りも喜んでお誘いお待ちしております~(ぁ

PSスキルはお察しくださいw

今回は短いですが、この辺で~~
それではまた~ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。