So-net無料ブログ作成
検索選択

あけまし(ry [ルネサンス]

皆様こんばんわ~さいばぁ佐藤です。

いかがお過ごしでしょうか?私は休止中ですが元気にやってます。

最近は職場内での移動があり、前の場所より、すごし易く楽な職場へ配属となりました
前の場所は、遅番もあり残業もほとんどでした、今の所に変わってから、早番のみで残業なし

同じ給料でやるなら今の場所のが断然いい(ぁ
ワガママを言えばこのまま今の場所のまま居たい。
色々なウワサ?もあり、移動があるかも?って職場の子に聞いた、しかしちょっとこっちの意見も聞いていただきたい。
派遣ですが、言い分はあると思いますが、言い過ぎるといいことないので程ほどにしておかねばww


さて、ラグナロクのお話です。
って、ほとんどINしてないのであまりありませんが、1週間前くらい?にINして、久々にアサシンを動かしました
その時いたゼロさん、レンチャン狩に付き合ってくれてありがとう!!
レンチャンとはかなり久々な狩りで、短い時間でしたが楽しかったでーす!
また機会があったら是非!

たま~~~に、顔出しますんで、いつでもいじってやってください。
でもメインでいじるのはゼロさんでいいですからw
ゼロさん自身いじると喜びますww
↑みんなから愛されてる証拠ですな!


もう1月も終わりますが、寒い日も続いておりますが体に気をつけて皆様元気にお過ごしください
それではまた会う日まで~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。