So-net無料ブログ作成
検索選択

ギルドの件に関して。 [ルネサンス]

大分サボっておりました…
半年ぶりの更新みたいです。

皆さん、お久しぶりです。
現在休止中のさいばぁです

ギルドに関してのお知らせ、告知事項だけでは全くと言っていいほど情報が伝わらないと思います。
ゼロスさんのブログにて連絡等を入れてもらってますが、私が休止中の為に、また、Renaissanceを解体しない為に私が戻った時の為と…Renaissanceとは別にギルドを作ると。(詳しくはゼロスさんのブログ参照)

みんな考えてくれてると思い、感動した次第でごさいます。

一番イン率が高い5人が、協力してRenaissanceを守ってくれております。
素敵な仲間を持ったと思います。
協力してくれてる、(ザキさん、オーさん、れんちゃん、時ちゃん、ゼロスさん)
本当に感謝しておりますm(_ _)m
いつ戻れるか解らない私の為にありがとうございますm(_ _)m

新ギルドでは全てを任せております、新ギルドのマスターはザキさんが引き受けてくれております。(ザキさんに感謝)何かありましたら、協力してくれて居るメンバーが主になってくれてますので相談してくださいね。
稀に顔出します、ちょっと色々と今忙しいので中々行けませんが…
また見かけたら狩りなどお話などしましょうね!


簡単な説明で申し訳ないですが詳しくはゼロスさんブログにて。(ゼロスさんありがとう&ごめんね)


それではまたo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。