So-net無料ブログ作成
-| 2009年07月 |2009年08月 ブログトップ

リアルの・・・・。 [ルネサンス]

皆様お疲れさまです。

<リアルのお話>
8/1より旅行の為、ROも繋げないです、ブログの更新は出来れば、携帯から・・・w
月曜の夜には、気力があれば、繋ぐと思いますが、まー歳なので(死
どうかわかりませんw

<ROの話>
最近HPをG移動させ、ケミを放り込みました!
HPは最近PDにてGメンとアヌを殴り倒してますw
オシの処理もしてみたり・・・w
まぁ。。アヌを抱えすぎて転がったのが何度かありますが・・・それで凹んでたら先が思いやられますのでw

いつも画像撮るの忘れ(ry
いつかは撮りますwww

今日はここいらでーでわーノソ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ろくに・・・w [ルネサンス]

皆様お疲れ様です。

最近、ろくに狩りしてませんwww
製薬を重視しており。。狩り(ナナシ)なども行ってません><;;

たまには行かなきゃ・・とも思いつつ行ってませんね;

ブログの更新がまばらでスイマセン;;
さすがに毎日は、出来ない日もあり・・・

また、Gメンでも募集かけるか・・・w
また、G狩りもしようかな~。

それでは今日はこの辺で~ノソ(ぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

製薬のアイテムを・・・w [ルネサンス]

皆々様、お疲れさまです

(もう、更新サボってるよ)(ぁ

今日は~、製薬に使うアイテムを集めに行ってました!
そしたら、Cが出ましたえぇ~~!
価格は1.6Mくらいですねw お願いだ!売れてくれwwww

そして、びっくりしたのが・・・HPで狩ってた訳ですが・・前にPDでオシに2度ほど轢かれ・・・。
減っていた経験値が、アイテム集め終わったら1%増えてたwww
どんだけ狩ったんだろう。。。転生のHP95歳で、マンドラゴラとポイズンスポアを狩ってただけなのに
1%増えるんかいww
これはびっくりしました!(地味な狩りすぎて、睡魔が・・・w)


てなことで、また更新時間は遅いですが。。。またです~

それでは~ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログの更新忘れたw [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

最近暑いですね。7/19はうなぎの日、みなさんうなぎは食べましたか?w
昨日久々に、Gメンの提案により、Gで繋いでいたメンバーで、プチG狩りをしてきました!

行き先は(監獄)私はバードで参戦!画像のUPがまだまだわからず・・・
画像がないのが申し訳ない・・・いつかは出来るように・・・。

いつも、狩場と職が決まりません。。。いいだいっぺ決めろ!!w
それで時間かかってしまい。。。
なんか、さっと決まるようなコツはないんだろうか・・・。

画像UP・・・でも画像あるほうが、その場の雰囲気とかわかるからいいなー。

今日はこの辺で~それでは~ノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

製薬。 [ルネサンス]

皆様、お疲れです。
また、遅い時間の更新です。

製薬で結構作ってみました~。アイテム消費があれですが、そこそこなもんです。

(ROの事、もっと話せよ(ぉぃ)

今年の夏の姪と行くプールの為に、浮き輪など購入!
この歳になって買うのもと思いましたが、やはり大きいのが1つでもあると便利なもんです!

今年もプールに行くのは解ってることなので、買っても後悔はありませんw


今日はこの辺で、失礼します。
それでは~|彡モサッ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アルケミスト! [ルネサンス]

皆様、お疲れです。

とうとう、アルケミがほぼ完成状態です。
製薬ですが…色々クエなどあるみたいで。それもやりつつ・・・

HPも動かしてみたりしよう!

色々あったりしたけど、ケミも無事出来たので、良かったです。
Gの皆にはご迷惑を;;

新MAPも実装だということなので、(やはりクエ)必要みたいですね。
面倒なのは嫌ですが・・・またやらないとなぁぁぁ~。

できるなら、アイテムの数とか考えて欲しいもんです・・・。

今日はこの辺で。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

色々あるけど。 [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

最近、お疲れ気味ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近は、寝るのも遅く、少し不規則になっておりますが・・・。[ふらふら]

暑い日が続いておりますが、体調を崩さず、頑張りましょうね~

それでは~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メロン! [ルネサンス]

皆さん、お疲れさまです。

本日はネカフェよりINでしたよ!
今日は昼前から、友達の家に遊びに行き、(ランチ)友達の家(メロンをいただいた!うますぎる)→ネカフェみたいなコース!

ネカフェの1.5倍っていいね~大型アップデートのあのメンテの長さ・・・
1.5倍こないかな。。(癌だし・・・ないかも)

最近は・・・Gメン達と遊んでないなぁ・・・どっかに出かけなきゃ~!
更新時間も遅いし;

もう少し早い更新を、心がけていこう・・

まぁ、色々ありますが~頑張っていこう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

1日1回の更新を心がけたい。 [ルネサンス]

皆々様、お疲れさまです。

毎日、書くことあるかどうかわかりませんが、ブログもやったことないんで、友達のとこのブログを参考に
してみたいな~と思いました。

このところ、アルケミで動いてる事が多く、Gの皆にはご迷惑を;;

G狩りなど、何か提案などあれば、カキコなど、残せる方は残してもらえると幸いです。

参考にしたいと思います!みんなの意見も大事だと思うので~よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近の・・・。

皆様、お疲れさまです。

本日より、ブログの開設を行いました。

日々の出来事などを載せていきたいと思っております。

何か気になった事などあったら、コメントを残してもらえると幸いです。

よろしくお願いします。

まだ未完成な部分が多いですが、これから徐々にやって行くつもりです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

-|2009年07月 |2009年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。