So-net無料ブログ作成

更新をサボって;; [ルネサンス]

皆様、お疲れ様です~^^

(ROの話、タナトスタワー)
昨日!!
久しぶりすぎるほどに・・・タナトスへ~!(皆、棚って言いますよ。)

Gメンバ、漣ちゃんが1度経験してみたい・・・と前々から話しをしていたのが念願叶い。

初めは、私含め、漣ちゃん、Gのプリさん(名前出して良いのか今度確認しよう)
3人で、2Fか3Fにしようかと話が出ておりましたが。。。

狩り中にも関わらず、いきなり呼んで来てくれた時ちゃん。そして溜まり場に居たオーさん。

5人揃ってイザ棚へ!(漣ちゃん、時ちゃんは受付のねーちゃんとの契約がまだでした)
それも含めイザ!!中へ!

5人だったので、どうしようかといいつつ、最終の6Fまでたどり着いたけど・・・いつもテレポで移動していたので
移動に歩きは初で、前を行ってくれてたオーさんも、迷ってたww

7階以降は、転生職しか入れない棚。
もう帰ろうと話していた所で、漣ちゃんの姿が急に無かった。。
そしたら、中に入ってしまったようで・・・w

オーさんが迎えに飛び込んだけど、2人は蝶でプロへw

残り3人はそのままポタでプロにw


その棚での狩り模様を。
棚.JPG

この直後、オーさんが連れ去られました(笑)


今日はG狩り!(もしかしたら、2PCかもしれないので・・・余裕あったらSS撮りまふ。

ではこの辺で~ノシ

G狩り模様を・・ [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

(ROの話)
8/22のG狩り皆さんお疲れさまでした!参加できなかった方も次回は参加できるといいですね!

私が提案した狩場はグラストヘイム古城2F。
いつ以来だろうか・・・すごく懐かしく感じた。昔はペアなどでよく訪れていた狩場でしたが・・・
最近は全然行ってなかったなぁ~

久々で楽しくできたー!
私は鳥で参戦してきたよ!

G狩り.JPG


G狩り模様をパチリ。

ルネサンスマスタより。
次回のG狩り以降になりますが、G狩りを定期的に行うなら、たまに枝狩り祭りもやってみたい!
そのためにはG資産が必要な訳なのです。
そこで、次回のG狩り以降、G狩りで得たアイテムをG資産に回したいと思います。
なを、賛成出来ない方は、枝狩りの際には枝を実費で出してもらう事になります。



そして!次回8/29のG狩りマスターお当番は・・・!(オーさん!) 色々大変かも知れませんが、G狩りプランの方をよろしくお願いします!


もし、8/29オーさんがダメな場合は次の人に回りますが、当番になっているのに出来なかった場合はその次の週に当番を回しますので、よろしくお願いします。

また、何かあったらいつでもお気軽に聞いてくださいませ~

では、この辺で~ノシ。

G狩りマスター!? [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

(ROのお話)
最近・・・G狩りも出来ず申し訳ない><
ってことで、告知にも載せているように、土曜日を基準にG狩りを開催して行こう!と思います。

そこで!週1ごとに開催を予定するにあたり、G狩りマスター制度!?をやってみようと思います。

G狩りマスターって何?って思う方の為に、簡単ですが説明します。

8/22予定のG狩りはマスタの提案で行いますが、その次の週からはGメンの皆もG狩りマスターとして
G狩りの場所など考えていただこうと言う企画です。

(例)8/22マスタ→狩場予定フェイ地下→職何でも。
  
例えば8/29ゼロスさん→狩場予定地→みんなの職、レベル等。
みたく、その日のG狩りマスタを決めて、みんなでG狩りしよう!って感じです。
Gマスタの指名でその人にその日G狩りマスターとして頑張ってもらおう!と思います。

突然の企画でビックリかもしれませんが、皆さんの協力よろしくお願いしま~~す!
(無理、出来ないなどは受付不可です。相談も有りです~)

何か、あったら、マスターまでお気軽にどうぞ~~!

それでは~ノシ

ホムンクルス! [ルネサンス]

皆様お疲れさまです。

(ROのお話)
アルケミストで育てていた、ホムンクルスに異変が。。。
ずっと、エサやりを続け、とうとう来ました!この時が!!!

進化前、進化後の画像をアップします。
進化前は。。。きわめて親しい。進化後は・・・・?

(進化前)
ホム1.JPG
(進化後)
ホム2.JPG


進化後すぐに撮ったSSですが・・・親密度嫌いて・・ww
どういうことやねんw
これからまた、色々なことを共に歩んで行くのに嫌いてwwと言うのが心の叫びw
また、よろしく!私のホム!

そんなことで、今日はこの辺で~ノシ


少しサヴォリ気味な(ぁ [ルネサンス]

皆様、どうもおつさまです。

最近サボっててすいません;やっと更新でございます!

(ROの話)
このところサボっていた、サヴォリさんがやっとINサボリすぎでしょう!
彼自身のブログも7月は更新3回とか、少ないよ!

まー言っても、リアル優先ではありますので、無理強いはできませんね~
しかし、あまりにも来なさすぎて、思わず説教(ぁ

久々に繋いできたので、おなじみの騎士団に行ってきました!
彼のティキンぶりが見もの(ぁ
みんな、繋いできたらドンドンいじってやってください!(彼は喜びます(ぇ
ティキン.JPG


そして、サヴォリさんのブログも飛べるように、リンクに追加しておこう。みんな見てやってください。

ではこの辺で~ノシ

PDにて。。 [ルネサンス]

皆様お疲れさまです。

最近キャラスロも増え・・・(もっと早く欲しかったよ!!)
私は2垢あるけど。。。女垢の方は今まだ何を作ろうかなんて考えてませんね・・・
男垢は決まってはいるけど・・・・

キャラが増えすぎて、色々やりたいのもあったりするし、今増やすと~全部中途半端になる気がするし・・・
なので当分は先になりそうだ。(ノビのまま放置(ぁ)

そのキャラスロを受け、私がRO始めた頃からお世話になってる人が今まで作った事ないって(あったんだw)
ローグを作ったんで、レベル上げのお手伝いを~!その時の1枚をパチリ。

PD.JPG


まぁ~昔から私もお世話になっているので手伝ってもらったり、手伝ったりは多いけど。


(リアルの話)
昨日は、プールに姉家族と行き、疲れてる上に酒を飲んだので、狩り中も眠くてw

まぁそんなこんなで~今日はこの辺で~!ノソ

第2回戦?w [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

本日、第2戦をしてきました! 狩場候補は色々ありましたが、またまた騎士団に突撃です! 今日は、私はバードで参戦!ブラギしかしてませんがwww ブラギってありがたいですよね~(スキルに下さい!w) 本日は5人で狩り、エルが7個でました!深淵にサクリとやられたのもありました!w 途中、見慣れない敵に遭遇!一緒に行ってくれたHPさんがいつの間にか耐えてww
急な展開でしたが・・・w倒したよ! mudai.JPG
狩り後.JPG
(狩り後の風景)エルが人数分より多かったので、サイコロで分けることに。勝手に振りだしたので並びなおしサイコロをやり直す所をパチリ SSがうまく撮れてたみたい! やったね!でもまだまだ・・・使い慣れないなぁ・・・><;画像の編集がほとんどわからないけど、名前隠したい。(なんかうまく画像が並べれず悪戦苦闘・・・文字の位置もおかしいですが・・・大目にみてやってw) どうしたら、綺麗に並ぶのか・・・今度友達に聞いておきます・・・w 一応許可みたいなのは本人にもらってるけど、載っちゃってたらごめんなさい。 では、今日はこの辺で~

復帰第1戦! [ルネサンス]

みなさまおつさまです

<ROのお話>
紅影 漣ちゃん復帰おめめー!
久々に復帰したのでG狩りを予定していたんですが、誰もこず。。

仕方なく、私とれんちゃんで狩りしてきたよ。
初めは、本人希望でメモリアルダンジョンに突入でした!なんか難しかったw

その後は騎士団に行き、エル狙いでしたが・・1回目は1個リベンジでは3個と成績悪w
こんなもんなのかな~
敵が増えたとも聞いたので行ったけど、そんな感じしなかったなぁ~;;
アリスは居たような・・・w

初の画像を載せてみたいと思います。うまく出来ればいいけど。。w(なんかいけたっぽいw)

まぁそんな感じで、ここらで~ノソ


screenbaldur011.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。