So-net無料ブログ作成
検索選択

G狩り第5弾! [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

私様でブログ更新ができずすいません;出かけてたりで、遅くなりました;

(ROのお話)
G狩りマスター制度開始後、もう5回目となります。
みなさん、いつも参加ありがとう!!

9/19(土)G狩りマスターはバーラルさんでした!が・・・
せっかくG狩りマスターをお願いしたのに・・・バラさん!!

前々から鯖キャンで落ちたり、入ったり、ほとんどマスタ抜きでのG狩りになってしまいました;
毎週恒例?wのSSです!
載せ方が解ったのでこれで安心!肝心なG狩りマスタが居ないけどこちら!↓G狩り5.JPG

G狩り終了後に予定していたイベント!なんと結婚式?w
結婚した2人は、レベルも近く、前から気になってたのww

私、仲人させてもらってw2人が全く思ってなかった突然のお告げにビックリしてたww

これから、転生を共にし、いつまでもお幸せに!
結婚式.JPG


私にも昔はこんな時があったような。。。何年前か・・・忘れたw

今回、G狩り模様を伝えるのを遅くなりましたが、
次回のG狩りマスターは、紅影 漣さんにお願いしてます!れんちゃんよろしくね~!

皆さんに、G狩り後に協力してもらっている、G資産5回分を合わせた今の集計をお伝えします。

9/24現在、(8/22~9/19分まで)¥2,200,523z(2,2M)です。

もう少したまったら枝狩りでもしましょうか。それか転生式。
どっちか考えてま~す。

次回は、早めに更新予定です~。

今回は長くなったけど、最後までお付き合いありがとう!

でわ~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第4弾! [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです!

(ROのお話)

9/12(土)に行われたG狩り模様をお伝えします。
更新が、週1なのは気のせいだと思います(ぇ

G狩りマスターもどきをやってくれたもさよさんありがとう!そしてお疲れさまでした~~!

今回も、前回と同じ、海底洞窟へ!(リベンジです!)
前回と比べ、PTも少なかったせいか、沸きが前より多かった気がするね~!

今回もバドンXに出会いボコボコと殴り(カワイソウニ

途中SS撮ってなくてー;帰る前に撮ったのしかないけど、載せます(ぁ

ってー!!なんでか・・・UP出来ん!(泣)

UP出来ないのが謎過ぎて・・・真相も不明・・・;
今まで、行き詰まる事あるけどなぜUPできないのだろう・・・;
せっかく撮ったのにぃ~~;;

今回は、画像無しって事で許してもらおう!

そして!次回9/19(土)G狩りマスターもどきは・・・! バーラルさんで~~す!よろしくお願いします~!
9/19(土)G狩り後の時間を借りてーー!
G狩り後の大イベント有!(内容は当日に!)時間許せる方は是非出席してみよう!

最近、ブログ荒らされてるのか・・・変なのが載ってる(コメント)多いけど
もし載ってて、残ってたら、教えてください!即消します!よろしく~

今回はこの辺で~ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第3弾! [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。


(ROのお話)
毎週恒例のG狩り模様を更新です。皆さんお疲れ様でした~~!!

今回は、ピンチヒッターでお願いした、ゼロスさんがG狩りマスター!

今回は、今しかいけないアルベルタのイベントダンジョン 海底洞窟です!

イベントダンジョンのせいか、結構人もおり、重かったのは私だけでしょうか。

なんか、張り切って前に出すぎたせいか、2回ほど死んだよww

結構ぬるい狩場なのかとあなどったら間違いですね。
ダメもそこそこあるし・・・なんだろうか・・w

途中参加したメンバーも揃い、途中でG狩りマスターのゼロスさんが、SS撮りたいって話になり・・・。
石段の上で撮る!とか言ってたけど場所が違い、なぜが近くにあった階段のところでパチリ。

G狩り3.JPG

数字の1が消えたらお好きなエモだしてーって言われて出したけど
画像探してる時に消してしまったよう・・・エモ出てるのがなくて・・・;;

私の撮りかたもあったのかもー、やっぱりブログ、編集で切り取りが良くわからない><
どなたか、教えていただきたいくらいです!

今回、急遽引き受けてくれたゼロスさん、どうもありがとうでした!そしてお疲れさまです!

次回は先週、G狩りマスターを出来なかったもさよさんです。
前のブログにも載せましたが、お当番出来なかったら、次の週に持ち越されますので、よろしくお願いします。

色々大変な事はあるかと思います、何をしたらいいのかーと考えたり、答えが見つからない場合など
何でも聞いてくださいね~。
一人で悩む事はありません!マスタが居なくても、他に相談など乗ってくれるGメンバは居ますので^^

次のG狩りマスターは、G狩りが終わった時にお伝えしようと思います。
誰が当たるかは、マスタしか知らないので、みんなドキドキしながら待っててねww

最近Gの中ではどうやら「G狩りマスターもどき」と言うのが流行っているのかな(笑)
これから知らせる時に使おう!(ぇ

なんか、更新が週1になってる気もするけどー;その辺は大目に見てねー(ぁ

では、今回はここまで~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第2弾! [ルネサンス]

皆様、お疲れ様です。

(ROの話)
更新が遅くなりましたが・・・8/29(土)はG狩り!

G狩りマスター制度で、お当番はオーさん!狩場はジュピロス廃墟(JD)

JDなんていつ以来だろうか・・・前回の古城もだけど全然行ってなかった・・・;

キツイ狩場とは知ってはいた・・・なのに私は2PC!HP&鳥。
うまく動けていたかは不明ですww

1F~3Fへと紋章をGETしながら進む。
昔にお世話になってたG狩りで行った事があったけど、全然覚えが・・・;(その頃はついていくのも必死多分だけど、まだ素プリだった記憶が・・・)

中央まで行ったのも初めてだったw
来た記念にSS撮ろうと話になり皆で撮ったのがこちら(その後にMVPモンスターが出現します)

G狩り2.JPG

MVP.JPG

↑MVPモンスターとの戦い!
いつも名前のとこに矢印もっていけないww
そして、漣ちゃんMVPおめでとう!

MVPモンスターも無事倒し、帰還!


次回!9/5(土)G狩りマスターはもさよさんです!よろしくお願いします!

マスターが勝手に決めますので!みんないつ当たるかは、ドキドキしながら待っててねぇw

では、この辺で~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。