So-net無料ブログ作成
検索選択

G狩り第10弾! [ルネサンス]

皆さまお疲れさまです。

また更新が遅れました(ぁ
最近PCの変換がおかしいんです!誰かさんの菌が誤字するように仕向けているのだろうか。。(ry

(ROのお話し)
10/24(土)のG狩り、ゲフェニアでした!
ロードオブ・・・?BOSSやんw何度もやられたけどー最後には倒した!

しかし。。。またSS撮るの忘れました・・・;;
しかも、帰りに並んでーすら忘れた・・・><;;

今回は文字のみのお届けになりますが・・・;
余裕がなかったんだと思われます・・・w ティキンではないよ!!

SS撮ってないとーなんか・・文が少ない気がしますが!その辺はほら・・・(ry

G狩りマスターもどき、ゆぅいさんお疲れ様でした!&ありがとう!


次回10/31(土) G狩りマスターもどきは、キラ=ヤマトさんです!よろしくお願いします!

キラ㌧をートリでwwww
1周目が最後になります。
皆さんの協力のおかげでーG資産もたんまりですー^^
10/29現在(11,170,970z)です

少し、日にちをいただきますが、10月最後のG狩り終わったら多分11月㊥(未定)

ルネサンス!第1回枝ポキポキ祭!開催予定です~。

枝を集めるのに日にちをいただきたいので、開催日は未定です;

また、皆さんの参加をお待ちしております~!(開催日決まり次第連絡します)

では、今回はこの辺で~ノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第9弾! [ルネサンス]

皆様おつ様です。

いやー、最近急に腕が痛くなり・・・なんじゃ。。って思ってたら、その後体全身筋肉痛のような痛みが・・・
原因わからず、整形外科へ行き、見てもらいました。

病状?と言うか、ただ単に動いてなかっただけ様でwww体を動かせ!って事ですな(汗

ブログ更新中に、外から太鼓の音が!田舎ですが秋祭りのようです。

(ROのお話し)

さて、ホンマに~G狩りだけの更新になってもうてますが・・・(まぁ大目に見てちょ

10/17(土)G狩り!マスターは時ちゃん。
農具!(ノーグD2F)
HPが96歳になり、組めなくなりまして(ぁ
私はバードにて参戦。ブラギの練習だーー!!ナナシクエ終わってから動いてなかったz

いやー。やっぱり動き難しいですな・・・鳥だけじゃなく、どの職もですが・・・;
長くやってるけど、どれも慣れませんな~~。

やっぱりG狩りのSSが集合写真しかありません(笑)
G狩り9.JPG

ノーグもかなり久々に行ったなぁ~~!まぁうまかったz(ぁ


次回10/24(土)G狩りマスターは☆ゆぅい☆さんです!よろしくお願いしま~す!

G狩りマスター制度を開催して、1周目が@2人になりました。
最後の10/31(土)はトリでキラ㌧です。

1周目終わったら~、枝祭りしようかな~と考えてます!参加できる方は是非!
また、詳細などは、日が近づいて来たら報告しますので~。

また、G狩りの資産の報告も、計算でき次第ブログにて報告します!


では、今回はこの辺で~ノシ^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第8弾! [ルネサンス]

皆様お疲れさまです。

Gメンのみんな、コメントありがとう~。
ホンマ、最近更新が遅れて申し訳ない;何かと忙しくてw貯めないようにしないと自分がえらい(通じんか(笑

えらい=お偉いさんの意味じゃないよw(えらい=しんどいとかそんな意味ねwww

(ROのお話し)

さて、また更新の日が来ました!週1回のG狩り、すぐ来ますねw

今回10/10のG狩りマスターはマダオさん!狩り場はFD5です!
行く前に、ヤファは無しで!って話しだったんだけどなぁw

でもやっぱり、出会いましたねw
私はHPで参戦してましたが~・・・・

ヤファ・・・轢かれたz!なんて弱いんだ、私のHP!もっと耐えろよぉお!
95の85%を超えたあたりから・・・かなり死にまくってます・・・;

早く96にしてしまえば楽なんだと思う・・@少し、@11%なんです!
地味に上げますわw

G狩りで2回も死んだz!まぁ良くあることですがw
最近SSが最後の皆で並んで撮るのしか撮ってなくて;
余裕がないわけではないんです!
ただ、キーボードのSSボタンが取ってあるもんで、撮るたびに楊枝でつつく感じなのですw
なぜなら、バックスペースの隣にSSボタンあって、チャットの文字消したいのに
間違えてSSボタンを連打とかしてたんで、取っちゃいましたw

G狩り8.JPG

大仏の前にての記念撮影!今回は人数がいつもより少なかったですが、ヤファも倒せたのでヨシ!


次回、10/17(土)G狩りマスターもどきは、冬凪 時雨さんです!よろしくお願いします

狩り場等大変ですが、またいつでも相談してねぇ!!

では、今回の更新はここまでー!でわーんノシシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第7弾! [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

続けて、オーラ道を歩んでいた2人と、G狩りの模様を続けて更新です。
サヴォリすぎの結果、貯めると大変(学生時代の勉強貯めるのと同じ(ぇ・・w)

(ROのお話)
さて、オーラ道を歩んでいた2人、冬凪 時雨さん、キラ=ヤマトさん(夫婦
この2人は結婚を勧めてから、2人で転生をと言う話で、頑張ってました。

今の狩り場はPD4が一番うまく、2人共同じ狩り場でのオーラにw
先に時ちゃんが光りました!
オーラ時ちゃん.JPG

レベルUPの瞬間をSS出来なかった><;;
うまく撮りたかった;

このあと、追いかけるように、キラ㌧もオーラにw
オーラキラ㌧.JPG

wwwって私とザキさんが言ってるのは、光る瞬間、地味にマミーで光ったのでww
キラ㌧自身も、マミーが最後とか!なんて笑ってましたww

しかし、2人ホントにおめでとう!無事光ってよかった!この先も長いですが頑張ってねー!!

さて、G狩りの模様をUP!
10/3に行われた分です、場所がGD3!(私は素プリで参戦)
行ってすぐにDOPに。。。。

PTチャットでオーさんが「DOP」って言ってたのにも関わらず、それに気が付かず、壁側に持って行ってくれた
白さんを転がし、流れるように(ドミノ!)みんなが轢かれていきました;;

アッーーーーーーーー!!!!!!!!!!
SS撮ってなかった><;;;;;ソリャナイゼ!!
そこまで余裕がなかったんだろうか。。。。
しもうた・・・前にSSボタンをキーボードから外してから・・・今まで忘れてなかったのに;

これからは、忘れないようにしよう!

次回10/10(土)
G狩りマスターは、マダオさんです!よろしくお願いします!

今度の更新は、しっかり出来たらと思いますー;
画像なくて残念ですが;;

立て続けに2本の更新でした、長いお付き合いどうもありがとう!

それではーノシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第6弾! [ルネサンス]

皆様、お疲れさまです。

更新をサヴォリまくるGマスです(ぁ
G狩り6弾、7段と更新が遅すぎてww申し訳ない(人の事言えませんな)w

(ROのお話し)

さて、かなり遅くなりましたが、先にG狩り6弾の方を更新です。

9/29に行われたG狩り、マスターはれんちゃん場所ET!

最初はアビスレイク予定でしたが、急遽ETへ変更。

ETに行くのはこれが3回目の挑戦。

ちゃんとSSを撮った覚えがない・・・集合写真だけだった気がしなくもない・・

G狩り6.JPG

左上が編集してあるのはお気になさらずにww

この前に、ゼロさんがチャットのバーが下にずれすぎて、直らず・・・w
リログなどすれば戻るけど、ETはサバキャン、キャラセレ、リログなどすると
セーブポイントに強制送還になるのでこのまま続行してたw

その時のオーさんのWIS、オープンで話してあげないと、ゼロさん見えないからw
とそんなWISがきてましたw
SS撮る時に、消せば編集いらないけど、いつもそのまま撮ってしまうw

ETの画像が1枚だけだった・・・;;どんだけ余裕ないねんw

次のマスタはリュウタ+さん、その模様も続けてUP!
その前に・・・オーラ道を歩んで居た2人の輝かしい瞬間もお見逃しなく!

それでは、続けて更新ですー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。