So-net無料ブログ作成

3/20久々G狩り決定。 [ルネサンス]

皆さま、お疲れさまです。
そしてお久しぶりでございます。

休止はほとんどして無かった為、ROには居ましたが、ネタ自体がなく更新が滞っておりました><;

ホントにネタが無かったわけではないんです、ゼロスさんの発光や、転生もあったけどSSを撮ってないw
(ゼロさんゴメンなさい)

そして、急に決まりました、G狩りです。
まぁ訳があり行う事にしました。

まずは、長年に渡りルネサンスGに居てくれて、転生もし、HWの先輩としても活躍してくれました
紅影 漣さん=(私はレンチャンってずっと呼んでました!)
レンチャンは3月いっぱいにてROを引退と言う報告を受けました。
寂しくなるし、残念ですが、本人の事情ゆえの事で、引退と言う方向に。

そして、私がROを初めてから早5年。
この人無しでは、ROを続けていなかっただろう、私の師匠でもあるオーさん。
皆にオーさんと呼ばれ、キャラも沢山いて、すごいGにとっても周りの皆にとっても重大であるオーさんの存在。
そんなオーさんが3月いっぱいで長期に渡り休止に入ります。

皆もそうですが、やっぱり長年一緒にやってきていたオーさんが長期の休止って言うのは
私の中でも相当寂しいものがあります。

今までも、これからもそうですが、オーさんの支えがあったからこそ、今のGがあり、楽しい仲間が居ると思っております。

まぁ、オーさんいわく、「たまには遊びにくるよ!」と言ってくれてるけど今のように話ししたり狩り行ったりって言うのは結構減ってしまうので、かなり寂しいです。

私の中で、わからない事はオーさんに聞け!って感じで、色々教えてもらったりもありました。

これからは、あーでもなこーでもないってのも楽しいのかもしれませんね。

オーさんの文が引退の文みたいになっちゃった(ぁ


まぁ、レンチャン、オーさんお2人の事もあり、G狩りを楽しくできたらなーと思います。

日程:3/20(土) 時間:22時より 場所:トール火山3F

人数が少ないかもしれませんが、必ず実行しますので、参加出来る方は是非参加お願いします。
レンチャンにとったら最後のG狩りになりますので楽しくやりましょうね!

G狩りの模様はSS撮れたらブログにて報告したいと思います。

それでは、少し長文になりましたが、3/20をお楽しみに~~!

今回はこの辺で~ノシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

前回のブログが重大ではなかった件(ぁ [ルネサンス]

皆様こんばんわ。

前回のブログに休止とでっかく載せたわりに。。。

そこまで長く休止でもなかった件。(ぁ

みなさんお騒がせしてごめんなさい!

新たに仕事も決まり、一安心です。
そして、この歳になって、初めての1人暮らしです。

色々大変な部分も多いですがww

休みもありますので、ちょこちょこ顔出せそうです。

仕事がある日は、ありえないくらいの疲れで、とてもじゃないけど繋ぐのは厳しいです。

休みの日は、時間あればちょこちょこ来ます。

このブログは実家にて更新中!w
色々取りにくるものも多くて、休みだったので、取りにきました!

何かといるものが多くて困りますねwww

実家には古いPCが放置してありますので、実家に来た時はたまにROくるかもー!

まぁそんなことで、これからもみなさん!よろしくお願いしますー!

でわーんノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

重大報告。 [ルネサンス]

皆さまこんにちは。

ブログの更新が(ネタなくはないけど、SS撮り忘れ)で更新をしてませんでした(*;ω人)ゴメンナサイ

題名の重大報告とは。。

GマスターのRO休止です。
私情もあります、2/4以降の話しになりますが、未だにまだ未定な部分もありますが・・・

一応休止と言う形でROを一時休止させていただきます。

ブログの更新は出来ます、確認なども。

いつ復帰かと言うのも本人にもわかりません。(早ければ1ヶ月か2ヶ月で復帰目指します。)

Gマスタの休止=G崩壊とも聞きます、だが崩壊はまぬがれたい。

Gマスタの代理はたてません。。引退ではないのですが・・・。

これも未定ですが、もしかしたら、稀に繋ぐ事もあるかも。。
今までのように、繋いだらマスターが絶対居るって事がなくなります。。

もし、マスターいないなら嫌だとか、Gを抜けるのはかまいません。
自分が休止中に1人もいなかったらどうしよう・・とか考えたりします。。

本格的というか、きちっと決まったら、また報告いれます~。

私が願うのは、私が居ない間でもみんなが元気で居てくれる事を願います。

リアル事情などは人それぞれありますしね、それも含め皆さん頑張ってくださいね。

私の方は落ち着いたらまたブログUPしたいと思いますのでヨロシクお願いします。

2/3夜までは繋いでると思いますので~!

それでは皆さん、また会う日まで、元気にやっててください~~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2010年に。 [ルネサンス]

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早いもので1年はあっと言う間。。
去年1年を振り返ると色々ありました・・。

リアルも色々、ROも色々と・・書ききれぬほどです。

ブログの更新えらくサボリすぎてすいません。

年明けまでに、ネタがあったはずだけど。。。SSボタンって押す癖がなく(余裕がないだ(ry
なんだかんだやってる内に、年が明けてしまいました・・

2010年も・・・
今までのように楽しくやりたいです。
皆で、仲良くしたいし、狩りも沢山行きたいです。

イベント・・・もやりたいけどね、中々、まとめれてないです;

Gの皆の意見などもらえれば嬉しいかなー!

何かやりたい事などあったら、じゃんじゃん言ってきてね~!

G狩りもやりたいけど、狩り場も職も考えるのは難しいもんです。
年も明けた事だし、1度計画立ててみますが・・・。
皆からも意見などもらうかもですが、その際はよろしくお願いします。


と、言う事で、今年もよろしくお願いしま~~す!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

枝祭りを終えて・・・ [ルネサンス]

皆さまこんにちは。

早いもので、もう12月ですね。(ブログの更新!、1ヶ月に1回の気がするのは気のせい。

12/5に開催されました、枝狩り、皆さんいかがでしたでしょうか?
少しは、楽しんでいただけましたでしょうか?

Gを設立して、もう1年半が経とうとしてます、早いもんですね。

誰にも言ってないけど、多少緊張してた(ぁ
Gにとっては初の大??イベントでしたので~~w

動画の方はゼロスさんのブログにて楽しんでいただければ!w
私も間をみてSSは撮っては見ました。それをUPしますが1枚だけで(ry

screenbaldur035.jpg

一応、ルール?ってのは自分が耐えれればどれだけ折ってもOkって事。
自分で殲滅が出来なきゃ、皆にHELPを出す!

ゼロさんのとこの1部ですが、何かれんちゃんに頼んでるな。。
そんな頼み入れる敵出てた??w(ただ、誰かさんがチィキンなだけj(ry

まぁ、枝狩りの話はこのぐらいで。



これからの予定??みたいなものを書かせてもらおう。

今後の企画と言うか・・・なんと言うのか・・
まだ、全然決まってません;;

前の企画の(G狩りマスター制度)あの企画の第2回戦。をと話もGメンの方からいただいてはいますが。。

最後の方にあたったメンバーの子達は逆に大変だったと思います。
なぜなら、狩り場候補が減って行くわけですから・・・;

今私の頭の中にあるのは、GでのET(エンドレスタワー)制覇!?(厳しいだろうな。。
と思います。。

構成が重要になってきます。構成が、きちんと組まれてないと、上の階に上がるほどきつくなります

しかも102階?まであるんだっけな。。ET。。
構成もだけど、装備などの問題もあります、私も持ってないもの多いですけどね;

何階か忘れたけど、ハーティーの階、(アンフロ)がないので凍るね!
ニコ〇〇動画か何かにET12人で1時間40分で登ったって動画ありました。
見ましたけどね。。激しいもんだと思います。

制限時間内にどこまでいけるか挑戦って言うのもアリですが・・・企画倒れしそう。。

あとは、もしETに登るとしたら、クリエを連れて行ってADS打ってるとこもあるようです。
もしADSを必要とするなら、ADSの打った本数に対して経費も必要だと思います。

と・・・色々悩んでる結果、企画がまとまりません(ぇ

何か、いい案などあったら、いつでも言って来てくだされー!
参考の1部になるかもしれませんので!WISでもOKですよ、言いづらいとかあればね!(アルノカ!!

まぁ・・久々?に長文になりましたが。。。
この辺にしておこうかなぁ~。

それでは~~ノーシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G設立後!初!枝祭り開催決定!! [ルネサンス]

皆さまお疲れさまです。

枝祭りの話は後ほどお伝えするとして。。。

最近の狩りでGETしましたレア?カードのご紹介です(ぁ
皆からブログのネタに!と渡され、やっとSS保存しましたのでお送りしたいと思います。

ドレイク1.JPG

なんと!MVPですよ!(ETに登った時にでちゃいました^^;
まぁネタです!

なんか、前にゼロさんにSSの編集方法聞いたんだけどもー
どうも記憶から消し去られていたようで・・・;;

また聞こう!ゼロさんよろしく!


ルネサンス!設立後、初!枝祭り開催決定!!

決定しました!枝祭り!

私が勝手に決めさせていただきました!(変更は多分ありません!)

日にち/12月5日(土)
22時より、溜まり場集合後、移動になります。(22時からの開始にしたいですが、厳しい場合は教えてください。)

移動先、聖カピトリーナ修道院にて行います!

枝は500本以上あります。これを1人づつに配ります。
その日の人数により本数が変わります。

別にこれと言って大したルールはありません、ただ楽しんでいただければと思います。

本数が多いのでそれなりに強い敵も出るかもしれませんがそれは残す訳にもいかないので処理します。

カピトリーナは一応モンク転職所ですので、デスペナはありません。

職ですが、公平とか関係ありませんので、お好きなキャラでの参加をお待ちしております!

枝折る順番とかありませんけど、1人づつ折っていこうかと思ってます。
時間がかかるかもしれませんが、最後までお付き合いしていただければ幸いです。


長くなりましたが、また質問等ありましたら、マスターまでよろしくお願いします。

今日はこの辺で~ノシ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩りマスター制度終了後・・・ [ルネサンス]

皆さん、お疲れさまです。
久しぶりの更新でございます。

最後のG狩りマスター制度が終わり、2週間ほど経ちました。

その後、枝集めの為に時間をいただいておりますです。

2倍期間だった為いつもより、狩りに時間を費やしておりましたが、少したまってきてます。

G資産の計算で行けば、「古木の枝」は500本ほど集まる予定です(23k以下での購入です)

皆さんには、楽しく、数多くポキポキと折ってもらいたいのでかなり沢山集めているのが現状です(笑

集まり次第になりますが、日にちは、土曜の夜を予定してます。

それから、2倍期間も終わりましたので、Gメンバーの募集をかけたいなーと思ってます。

お知り合いなど見えましたら、誘ってもらってもいいですよ~~!

Gでの今後の夢と言うか「Gでいけたらいいね!」などのお言葉もいただいておりますので!

生体や、オデンなど!等色々ですが(上級狩り場ってやつです)
実際、生体など私も行った事はほとんどありません。
これからの経験や、勉強の為といいますか、幅広く活動も含めこんなのもいいかと~思います。


今回はこの辺で~それではまた~ノシシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第11弾! [ルネサンス]

皆様お疲れさまです。

えっと・・・ブログ更新中に・・・PCがなぜかフリーズ・・・;;;

完成間近にて・・・リセットボタンを・・(ポチ・・・
押したくなかった!リセットボタン!流石に凹んだよね・・・;保存してなかったし~~;

やる気なくす・・萎えるわ><;

でも、更新しないわけにはいかないので・・・(何書いてたか忘れたわいw)

(ROのお話)
今回のG狩りマスターもどきはキラ=ヤマトさんでした!(トリであった訳ですが、ありがとうございました。)

昔の想い出が強くあるようで、ニブルに行きたい!との要望でした!

皆してウンバラからバンジーにてニブルへ!
(確か時ちゃんは1回で行ってた気がする!日頃の行いでしょうか(ぁ・・)

久々にニブルへ向かったわけですが・・・・・・・・
敵が居ない・・・
いつもこんな少ないんか・・・;;
村に行き・・・ここも・・・ あれれ・・なんか変更来てたのかな?どっちも敵いなくて・・

キラさんが第二候補もある、って事で第二候補の騎士団へ!

騎士団!レア狙いですね。PTなどもいてやはり人は多いですね。

騎士団にて最後のSSです!(今回は忘れずにw)
G狩り11.JPG

さて、今回にて、G狩りマスター制度(1週目)が終了しました。

皆さん、参加&G資産への協力ありがとうございました!

次回からの事は全く未定になっております。
枝狩りの予定はありますが、枝集めも時間、日などかかりますので日も未定です。

一応やるなら早めがいいとは考えておりますが・・・
今のG資産は11M超えです。

枝の参加者は不明ですが、人数に必ず何本かあたるように考えてます。
なので、楽しいかはわかりませんが、楽しみにしててねー(ぁ

また日にち等も決めてしましますがー報告はしますのでよろしくお願いします。

それではーノシ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第10弾! [ルネサンス]

皆さまお疲れさまです。

また更新が遅れました(ぁ
最近PCの変換がおかしいんです!誰かさんの菌が誤字するように仕向けているのだろうか。。(ry

(ROのお話し)
10/24(土)のG狩り、ゲフェニアでした!
ロードオブ・・・?BOSSやんw何度もやられたけどー最後には倒した!

しかし。。。またSS撮るの忘れました・・・;;
しかも、帰りに並んでーすら忘れた・・・><;;

今回は文字のみのお届けになりますが・・・;
余裕がなかったんだと思われます・・・w ティキンではないよ!!

SS撮ってないとーなんか・・文が少ない気がしますが!その辺はほら・・・(ry

G狩りマスターもどき、ゆぅいさんお疲れ様でした!&ありがとう!


次回10/31(土) G狩りマスターもどきは、キラ=ヤマトさんです!よろしくお願いします!

キラ㌧をートリでwwww
1周目が最後になります。
皆さんの協力のおかげでーG資産もたんまりですー^^
10/29現在(11,170,970z)です

少し、日にちをいただきますが、10月最後のG狩り終わったら多分11月㊥(未定)

ルネサンス!第1回枝ポキポキ祭!開催予定です~。

枝を集めるのに日にちをいただきたいので、開催日は未定です;

また、皆さんの参加をお待ちしております~!(開催日決まり次第連絡します)

では、今回はこの辺で~ノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

G狩り第9弾! [ルネサンス]

皆様おつ様です。

いやー、最近急に腕が痛くなり・・・なんじゃ。。って思ってたら、その後体全身に筋肉痛のような痛みが・・・
原因わからず、整形外科へ行き、見てもらいました。

病状?と言うか、ただ単に動いてなかっただけ様でwww体を動かせ!って事ですな(汗

ブログ更新中に、外から太鼓の音が!田舎ですが秋祭りのようです。

(ROのお話し)

さて、ホンマに~G狩りだけの更新になってもうてますが・・・(まぁ大目に見てちょ

10/17(土)G狩り!マスターは時ちゃん。
農具!(ノーグD2F)
HPが96歳になり、組めなくなりまして(ぁ
私はバードにて参戦。ブラギの練習だーー!!ナナシクエ終わってから動いてなかったz

いやー。やっぱり動き難しいですな・・・鳥だけじゃなく、どの職もですが・・・;
長くやってるけど、どれも慣れませんな~~。

やっぱりG狩りのSSが集合写真しかありません(笑)
G狩り9.JPG

ノーグもかなり久々に行ったなぁ~~!まぁうまかったz(ぁ


次回10/24(土)G狩りマスターは☆ゆぅい☆さんです!よろしくお願いしま~す!

G狩りマスター制度を開催して、1周目が@2人になりました。
最後の10/31(土)はトリでキラ㌧です。

1周目終わったら~、枝祭りしようかな~と考えてます!参加できる方は是非!
また、詳細などは、日が近づいて来たら報告しますので~。

また、G狩りの資産の報告も、計算でき次第ブログにて報告します!


では、今回はこの辺で~ノシ^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。